2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
100%達成。
2006/10/22(Sun)

今日も今日とてD3です。


バイト後、意外と混んでいて4台埋まってたね。


開いたのでさっそく神々の試練に潜る。


結果から言うと100%達成しましたよと。


今回は余計なことはしないで生き残れることと
ちゃんとダメを出せるデッキとeアイテムにしました。


意外と安定して最後まで行けるようになったけど
自分としてはこんなデッキが組みたくて魔法使いを
やってるわけじゃないんだよなぁ・・・


まあ、とにかく100%取ってしまいたかったので
仕方なくこのデッキでやりました。


スレッシャーテイル
ライジングスラッシュ
ハードインフェルノ
アイスブリザード
ハイポーション
スーパーヒール(直しましたw)スクロール


こんなの魔法使いじゃナーイ。


武器スキルは使いたくナーイ。


杖スキルは別ですが、何か?


というか今気付いたんだけど来週も神々の試練あるんだね。


なんだ、急いでやって損した。


明日からは英雄潜ります。


柱でも2.0のレアクラスのアイテムが出やすくなってるようなので
期待したいですね。


神々より楽だしね。


あとプロが今日からD3始めました。


「なんでやらないの?」と聞くと「あおいの、いい事いった!」と言って
ICカード買ってました。


装備が無いようなのでグレヘルとキンローとマジブーを
渡しておきました。


ガンバ!プロ!


ではこの辺で。


バイ。

この記事のURL | QOD | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
つっこんどくと、

スーパーヒーリングじゃなくてスーパーヒールねw

巷では賢者が叩かれまくってるんで、
早くラスメモを使わなくてもいけるっつうところを
見せてくださいな!
2006/10/23 22:15  | URL | うっちー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/43-43100c88

| メイン |
