2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
落ちてきました。
2008/04/03(Thu)

五品に降格。

自分が三品で五品の人と入れ替え戦を盛大に敗北。

やはり幻だったのですね。

それにしても長槍閃陣もう少し範囲大きくしてくんないかな。

あと半カード分だけ欲しい。


なので今度は八卦桃園でもと。

軍師R龐統・R劉備・R魏延・SR諸葛亮・UC周倉・C廖化。

まずは士気がMAXになるまでガマン。

そして三人掛けでダメ計から無敵。

武力差を増援で埋めて士気7溜まったら桃園。

相手にダメ計がいなければ桃園撃てばいいし。

夢が広がりますね。


帰りにガソリンスタンド寄ったら売り切れ。

明かり付いてるからやってるもんと思うじゃない。

タッチパネルの電気付いてないし。

ガス欠しちゃうよ。

それではこの辺で。

ホイ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
>それにしても長槍閃陣もう少し範囲大きくしてくんないかな。

それが大問題を起こしたわけですよwww
2008/04/03 23:52  | URL | うっちー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/430-da12fc97

| メイン |
