2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんで出ないの。
2006/10/23(Mon)

なんか喉の調子がおかしい今日このごろ。


バイト中はせきが止まりませんでした。


空気悪いよ、あそこ。


D3になってからというもの、
まだ2枚しかレアを引いてません(召還カード)。ガク。


今日こそはと意気込んでプレイしましたが7回目で断念。


その後はプロに譲りました。


1枚目でロイヤルリザード引きやがった・・・


心が折れるのがちと早かった。あのヤロー・・・


召還だったのがせめてもの救い。


あと今日は新武器「スラストナックル」ゲット!


牛の角みたいな形で、攻撃力は54でしたね。


使わないけど。


新スキルもソウルリザレクションぐらいか。


いえてぃからファントムインパルスをトレード。


杖の強攻撃スキルだけど威力は期待するなと
カードの裏に書いてあるしね。微妙。


そういえば賢者のランク3のスキル、ノクターンでました。


エネ消費は8で攻撃力50%アップで効果時間は15秒。


使用感はかなり時間が短く感じました。


他人にも掛けられるけど使えない感が否めない。


ソンパのほうが10倍良いと思う。


攻撃力アップの幅は大きいけど持続時間の差で
絶対損してます。


というか賢者の覚えるようなスキルじゃないだろー!


次のランク4のアルテナに期待。


また明日も英雄に潜ります。


グッナイ。



コメントレス>


>ジョンナム
あえて晒したw。楽しんで頂けたかな?


>うっちー
あ、ホントだ、直しとこ。つかおれもラスメモ欲しいんだけどw。
まあ確かにあれはおかしい。あれ見ててがんばってるのが
アホらしくなるね。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/44-3e930974

| メイン |
