2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モンハン日記
2008/05/26(Mon)

最近、ブログ更新も億劫になってしまって。

せめてモンハンだけでも載せておくか。

その前に三国志。

すっかりモンハンに食われてあまりやってないけど。

イベントが開催されていたのも知らなかった。

2コス限定大会ね。

ギリギリ日曜日に滑り込みセーフ。

3勝1敗とマグレ。

デッキは軍師SR諸葛亮・SR劉備・R黄忠・R馬超・UC張飛。

うっちーの履歴を見てて相手がこんな感じのデッキを使ってたので。

蜀のカードしか持ち歩いてないので丁度よかった。

久しぶりに弓兵使ったなぁ。

1枚だけなら悪くない。

今日もプレイ。

いつものダブルライダーやって。

負けて。

大徳に変更。

軍師C麋竺・R張飛・SR劉備・R徐庶・R関銀屏・UC廖化。

知勇兼陣の中で大徳撃って銀屏を回したかった。

一度も回せず終了。

こんなもんです。


さささモンハン。

店長にそそのかされて買ってしまったモンハン。

もう90時間以上はやってます。

別の人に手伝ってもらってHR4に到達してからはあっという間。

武器も防具も強くしたので下位クエストをガンガン網羅中。

俺のハンマーが唸るぜ。

とりあえず下位の村長クエストをすべて終了。

もちろんラージャンもな。

次は上位の村長クエストを埋めるぞー!

それではこの辺で。

ジョス。

この記事のURL | MHP2G | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
俺も寄生してG級にいったが、村クエのラージャンをクリアしてない。ハンマーでクリアはすごいんじゃね?
2008/05/27 00:40  | URL | バント #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/443-e69238d6

| メイン |
