2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤッター、出たー・・・。
2006/10/24(Tue)

久しぶりに動画をアップ。だってクエDやってて忙しい。


アオイvsリオン DL鍵:aoino


知らない方が地下セガにいらしたので接待接待。


屈伸がうまいこといってましたね。


あとは相手の動きがリオンぽくない感じ?がしたかな。


とくにキツイ攻めがあるわけでもなくといった感じでしょうか。



うおおおおお!出たあああああああああああ!


ミスリルシールドが・・・、お疲れ様でした。


それはいいんですが、今日もD3ですね。


うっちー羽出しすぎ。自分にも分けて。


今日は魔法使いの新スキル、
ファントムインパルスの使い心地をひとつ。


なかなか悪くない印象を受けました。


ダメは正面から130くらい出てたし、モーションもコンパクトで
範囲は広めでしたよ。


この時ファントムは1枚でスピファイ2柿とパワリン柿とルビー3個ね。


DEX40くらいあれば十分戦力になりえる。


STRをもうちょっと上げて、パワスタなら問題なし。


なんといっても杖を使えるのがいい。


魔法使いはやっぱ杖だよね。


英雄だとエネに余裕があるからノクターン使えるし
パワスタなら220くらいまでダメが上がる。


パワスタの上の杖があればいいんだけどなぁ。


あと良くないところがあって使ってるとだんだん反時計回りに
ズレてくるのがダメ。


背後で殴ってたのにいつの間にか横に来ちゃってダメ減少。


いちいち歩いて位置調整しないといけない。


柿ればもっとダメが上がると思うし、パーマネント効果もあるから
これからに期待したいです。


ファントム3柿とか夢のようですね。


あとさぁ、矢を無限に撃てるスキルって暗殺者スキルだから
盗サポじゃ使えないじゃん。ガッカリ。


今日引いて初めて気付いた。


せっかく短剣と弓の魔法使いやろうとしてるのに。


とりあえず賢者ランク4になったら盗サポに戻す予定。


サポジョブLv10以上あるみたいなので僧侶ではなく
やっぱり盗賊を上げないとね。


盗サポにしたらこんなデッキで行きたい。


ブロードビート2
ライトニングスラッシュ6、6
チャージショット11
ハードインフェルノとか1
アイスブリザードとか1
ハイポ3
肉5


夢ですがね。


一応、盗サポはLv10まで上げてあるのでアンコ使えるし。


そういえば盗賊にレアスキル増えてなかったような・・・


カワイソウ。


それはそれとして魔法使いの新レアスキルを早く引きたいものです。


ボルケーノとブリザードインパクト。


ボルケーノは凍結した敵を溶かさないらしい。


ブリザードインパクトはアイブリ並の効果範囲なのだろうか?


ラスメモは修正されたので今はいいです。


魔法レアスキルなんてアイブリとサラスピしか引いたことがない。


僧侶スキルはいっぱい出るのにね。


おっと、長くなったのでこの辺で。


サラバ。

この記事のURL | VF5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/45-a3e5169f

| メイン |
