2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頭痛かった。
2008/06/30(Mon)

先日の飲み会は楽しかったです。

皆さんおかわりなく、元気な様子で。

久しぶりだったので自分もちょっとペースが速かった。

帰ってから頭痛がひどくてね。

冷えピタ貼って寝てました。

それとモッコリ、どうもその節はありがとう。

ホントに眠くて死にそうだったんだ。

目をつぶって30秒もしない内にブラックアウト。

いなかったんでそのままおいとましました。

その後はバスとかよくわかんなかったんで炎天下の中、歩いてラウンドワンまで。

パチンコなどやってみたり。

ロッテリアで飯買って帰宅。

そんな感じでした。

エース、また飲もうぜ。


さて三国志イベント。

士気6大会に参加。

金がもらえるからね。

デッキは軍師R郭嘉・UC夏候淵・UC徐晃・UC曹仁・C曹昂・C牛金。

とにかく神速です。

もちろん突撃闘陣。

売りは殿馬→神速というコンボ。

1回しかできなかったけど。

あ、猪突→殿馬もやればよかった。

3勝2敗で気分よく終了です。

大尉にも勝ったし言うこと無し。

それではこの辺で。

ゲボ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ホントに楽しかった
覚えてないけど楽しかった

また飲もうぜ!

次はスタート早くして
カラオケもして
キャバも行って
最後に(中略)イッてー

また近いうちに飲みたいよ
2008/07/01 21:56  | URL | ぶ☆エース #-[ 編集] ▲ top
-  -
次回は飛ばしましょう(種的な意味で)
2008/07/03 10:45  | URL | もっこり #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/451-6a34029c

| メイン |
