2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう無理。
2008/08/03(Sun)

あおいの動画4 DLキー:aoino

もうイヤだ。

ニコニコに上げるのは無理です。

めんどいです。

モザイク処理した動画までは完成。

しかし容量の関係でダメ。

しかももっともよく使われているエンコードソフトが現在では手に入らない。

終了です。

なので今後はアップローダーのみで。

今回の動画は苦楽との戦い。

見てみたらイマイチな動画でした。

まま、お楽しみください。


さて蜀限定大会。

参加してきました。

イベントなのでインパクト重視。

軍師SR諸葛亮
SR関羽
R張飛
R劉備

こんな感じで。

一度は使ってみたい組み合わせでしょ。

これが意外と3勝1敗。

しかも3連勝しました。

マグレは怖いね。

忠義には桃園。

落雷がいたら忠義。

槍はお互いをカバー。

関羽は自由に。

これだけです。

3枚はこれが初めて。

楽っちゃ楽。

絶対死ねないけど。

意外とみなさん真っ向からぶつかって来てくれて惑わされる事がなかった。

一回ぐらいこのデッキで全国に行ってこようかしら。

ウフ。

それではこの辺で。

ドドーン。


コメントレス

<ぶ★え

ついにここまで・・・。

やっちゃったなぁ。

<もぐら

わかんない。

あきらめる。

それより金返して。

<もっこり

俺も頑張ってるんだよ。

それより金返して。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いつ来ても返せるよ
闇鍋
2008/08/04 09:41  | URL | もっこり #-[ 編集] ▲ top
-  -
そこをなんとかニコニコに・・・
絶対みんな喜ぶって!
2008/08/05 12:20  | URL | ぶ☆ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/459-11fa5019

| メイン |
