2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やり過ぎですよ。
2006/10/25(Wed)

動画であります。


アオイvsエル・ブレイズ DL鍵:aoino


バックダッシュし過ぎな感じですがそれが功を奏して
相手の空振りをを誘ってます。


避けの数を減らして全回転の打撃もまあまあガード出来てるのでは。


2敗からの3タテもアツイ試合内容でした。



クエDをお金気にしないでプレイしていたら大変なことに。


しかし今月はこのまま行く・・・ツライケド。


初めの月くらいは売り上げに貢献したいと思います。


今日のD3は新全国協力ダンジョンを店内協力で少しプレイ。


まずは劫火の魔龍を試す。


火属性の敵とロイリザ、デーモンの巣。牛も多かった。コカもいる。


1回しかやってないのでよく憶えてないけど3階がヤバカッタ。


白夜の地獄部屋を彷彿とさせるRG戦がある。


あっちより遥かに難しい。


まず部屋に入るまでが大変で、レバーを引くたびにコカに
吹き飛ばされてなかなか部屋に入れない。


部屋に入ってもロイリザ、デーモン、牛、そしてコカの風の嵐。


一部屋にロイリザ、デーモン、牛が必ずいる。


ここでかなりの時間をロスしてしましそう。


うまくコカを殺さないとやりづらいね。


最後のRG戦は2連戦でした。


何がいたかは憶えてません。


結局右部屋1コンテで終了。ツライ。


真ん中以外はRG戦みたいな感じかな。


レッドドラゴンには会えず。


次は時輪の狭間をプレイ。


機械系の敵がわんさかで以外とセンチネルが大量に出ます。


機械系の敵には常にスーパーアーマー状態の敵がいて大変。


このダンジョンは所々にあるジェネレーターのようなものを
破壊して進まなければならない。


それを破壊しないと扉が開きません。


RG戦においても強制移動床の向こうから次々と敵が
雪崩れ込んできます。


倒しても意味はないので邪魔なだけ。


敵がまた多いんだ、これが。


センチネルが必ずと言っていいほどRG戦に出てくる。


魔法使い、賢者はとにかく凍結させたほうがいい。


時間によって回復の泉の檻が開いたり開かなかったりするらしい。


あとどこかに青い鍵があるので必ず回収すること。重要。


最後のRG戦は3回。


まず2連戦した後、青い鍵で開く扉がある休憩スペースを挟む。


青い鍵がないと回復部屋に入れないので注意。


そして最後のRG戦をこなしてボス到着。


2コンテ右部屋でした。


ちょっと長いかも。エネ管理に注意した方がいいね。


ここも中央以外はRG戦みたいな感じだと思う。


宝箱から光の柱が・・・、スチームソードでした。両手剣。


ここをコンテなしでクリアできる自信がありません。


英雄も初めは無理だと思ったけど、ここはその遥か上を行ってます。


劫火もね。


かなりのプレイヤースキルを要求するダンジョンになってます。


もう少し予習しとこうかな。


シナリオでもやろうかな。


そういえばうっちーがボルケーノ引いてたな。


くそー、いいな。クレ。


もっともっとやらなければ。


それではこの辺で。


フウ。

スポンサーサイト
この記事のURL | VF5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/46-6f8c3f48

| メイン |
