2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかしいなぁ。
2008/08/27(Wed)

あおいのの動画5


予約した動画が上がってこない。

予約してからもうかれこれ20時間以上。

普通は3~4時間くらいが相場のはず。

しかたないので前の動画をニコ動に上げてみる。

設定をいじって何とか画質の向上は図ってみたけど。

あまり変わりなし。

ホントは容量をギリギリまで増やしたい。

ビットレート制限がそれを邪魔する。

難しい。

もっと画像をシャープにしたいんだけどなぁ。


ホントはダブルライダーをお見せするはずが・・・。

セガの怠慢のせいでできない。

仕事しろ!

少し前に使ってた蜀のダブルライダー。

軍師C麋竺
SR馬超
SR趙雲
R龐統
UC周倉
C夏候月姫

白銀マジで強い。

混元一気の中でさえ走れる。

連環の方が使用頻度が高いけど。

これにあと槍単デッキを撮っておきたい。

弱いデッキですが決まるとすごいウレシイ。

軍師C法正
R張飛
SR劉備
UC関平
UC周倉
C夏候月姫

開幕長槍でゴリ押し。

これも昔使ってたヤツ。

なので軍師の使用比率は法正が1位。

槍を五枚重ねて槍撃とか最高ですよ。


やっぱ動画撮るなら色々なデッキでやった方が見てて楽しそう。

動画をニコニコにアップするようになって他の人の動画を見るようになった。

個性的なデッキが結構あってイイ。

いつかは使ってみたい女性単とかね。

八卦陣が結構イイ感じなのにオドロキ。

知勇でだいたい8カウントくらいだった。

やべー、使いたい。

復活してくんないかな。

それではこの辺で。

ショイ。


コメントレス

<ぶ★え

まさか勘違いされるとは。

まあ再生数が増えていいんじゃないかな。

ヒヒヒ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/467-cb2c5134

| メイン |
