2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弱いけどスキ。
2008/08/30(Sat)

あおいのの動画6

あおいのの動画7(笑)


ダブルライダーと槍単の動画。

槍単は盛大に大流星(大虎)で負け。

黙って端っこから行ってればなぁ。

気にしなきゃよかった。


LAで久しぶりにガッツリと三国志。

まずは大会から。

デッキは、

軍師C荀攸
SR甄皇后
SR張春華
UC卞皇后
UC蔡文姫
C郭皇后
C曹植
UC曹皇后
UC賈南風

8枚女性単にしたかったけど1枚だけ足りない。

なので魅力持ちの曹植で。

旧カードの曹叡でも良かったんだけど誰に掛かるかわかんないからパス。

楽進でも入れとけばいいんだろうけど。

曹皇后が久しぶりに使えて満足です。


さて問題の槍単。

弱いわぁ。

でもスキなんだよねぇ。

弓と超絶強化がいると終了だよ。

今度から弓がいる時は開幕全員で張り付こうかね。

奥義は再起にしてさ。

・・・大負けです。

最後、あまりにも負けすぎたのでデッキ変更。

軍師SR諸葛亮
R張飛
SR劉備
R徐庶
C廖化
C趙塁

たまらず騎馬を2枚増やす。

R張飛とC趙塁は外せません。

バランスが取れてる事は重要だなと痛感。

こんなにやりやすいとは。

とんがったデッキばかりで扱いやすさを忘れてました。

ありがとう、大徳。


話は変わって、まだ曹操を持ってなかったんです。

そいでうっちーに貰ったんですよ。

貰ってから速攻LE曹操引きましたw。

なぜか貰うと出るジンクスが。

その後隣に移ってプレイしたら普通の曹操も引く始末w。

LEはうっちーに上げましたけど。

裸で使いたいそうで。

勿体無い。

うっちー君主は大会で順当にランクイン。

早くトップ5になってください。

君なら出来るはずだ。

それではこの辺で

ソウ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ttp://holy.enyou.org/2008/07/26/enbujyo-to-nicovideo/

自分はこちらのページを参考にさせて頂きました。
よろしければ参考までに。
2008/09/03 11:29  | URL | うっちー #-[ 編集] ▲ top
-  -
エルエー来れる時は俺にも一声
2008/09/05 20:03  | URL | ぶ☆ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/468-903008cd

| メイン |
