2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しまった。2
2006/10/27(Fri)

よし、動画を晒すぜ。


アオイvsエル・ブレイズ DL鍵:aoino


負け試合ですがいい試合ですね。


1試合に2回も背後投げを決めてます。


よろけをうまく回復できずに固まったまま投げられてるのがイマイチ。


暴れてさえいないからなぁ。


あいかわらず4/3回転投げを使ってないところが良くない。


ま、わざと使ってないんだけどね(負け惜しみ)。



撮り溜めたドラマを見ずに過ごしてしまった。


溜まっていく一方。


そういえば上野樹里が出てる映画が今週の土曜から公開するってね。


「虹の女神 Rainbow Song」だっけ?


見に行くの?うっちー。興味ないけど。


書くこと無いのでこの辺で。


明日は原付の無料点検に行った後、クエDやりに行くかな。


時輪の狭間の予習とシナリオをやろっと。


ソレデハ。

この記事のURL | VF5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/47-75a2b847

| メイン |
