2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クマ。
2008/10/24(Fri)

あおいの動画19

あおいの動画20


これで動画券が無くなったので来月までうp無し。

どちらも【人馬復活ワラワラ】となってます。

蜀が飽きたので勢力を群雄に変更。

ひとえにUC龐徳が手に入った所が大きい。

人馬大好きなので。

刺さらないって最高。


まずはこれをご覧ください。

シール 

ローソンのリラックマフェア。

前回はマグカップでしたが今回はボウルなるもの。

大き目の小鉢みたいな。

毎日、パンなどを2個ずつ購入して地道にシールを収集。

そしてこれが現物。

リラックマボール 

別にリラックマがスキと言うわけではありません。

突然欲しくなるみたいです。

なぜでしょうね。

でもマンゾクマンゾク♪。


さて三国志の話題。

蜀が飽きたんです。

ニコニコで色々観察してると目移りしてしまうね。

群雄にしたのはそれほど意味は無いけど。

人馬スキだし、呉は使う気しないし。

魏は前に使ったし、漢は流行っててムカつくし。

SR献帝出たけど使う気にならない。

イマイチな感じがいいんですよ。

まあ実際は勝てる方が楽しいに決まってるけど。

テンプレは使いません。

そんで人馬復活ワラワラデッキはコレ。

軍師R張角
UC龐徳
C阿会喃
C周倉
C程遠志
C裴元紹
C張梁

活持ちが5枚。

計略は人馬一択。

さらに軍師を賈詡にすればかなり低資産に仕上がります。

6枚はほとんどやった事が無くてアタフタ。

最後まで忙しい。

相手に足並みを揃えさせない事が重要。

とにかく人馬で各個撃破していかないと。

まあまあいい感じ。

強くもなく弱くもなくらしいです。

ダメ計には死ぬほど弱いけどね。

龐徳がこのデッキの生命線。

なので絶対殺せない。

相手に麻痺矢がいなければ一人で守れるので。

さあワラワラするぞー。

それではこの辺で。

バシュ。


コメントレス

<モッコリ&バント

いやー、お恥ずかしい。

確認しないでボタン連打してました。

相手も遊んでくれたのでまあ結果オーライ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
暇ならアキオの試合ロダにあげて~や
ニコだとコメ見てアキオ恥じて憤死だからだと
アキオ曰くあおいの&エースは心が強いそうだ
2008/10/25 10:49  | URL | もっこり #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/476-cd835502

| メイン |
