2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと映画見れた。
2008/11/13(Thu)

アキオ大戦③ DLキー:akio


やっと上げれたけど。

なんかわかんないけどエラーが出て他のヤツが上げれない。

誰か、他の人やってみて。


今日はやっと映画を見に行く事ができた。

1ヶ月くらい行けなかった。

休みが合わなかったり、雨で行く気が無くなったり。

なので2本。

まずは容疑者Xの献身

ドラマの方はまったく見てませんが。

福山雅治、柴崎コウ主演の大人気ドラマの映画化。

見てないけど。

どっちもスキなのでこれは見ようと思ってました。

公開から大分経ってるからもう終わったものと。

普通によかったですよ。

でも無理に映画じゃなくてもよかったんじゃないかな。

もう一つ。

ICHI見ました。

綾瀬はるか、大沢たかお主演の時代劇アクションみたいな。

座頭市が原作。

盲目の凄腕剣士が女性というだけで無理がある。

けど、そこがいいよね。

かわいいしね。

でもあの座頭市よりは弱い設定。

大沢たかおの方が強いんです。

でもトラウマで刀が抜けない。

最後のトドメはいらない気がした。

皆さん、ドウゾ見てみて。


帰りにLA。

群雄で遊んでいるとさんぴん氏に遭遇。

暴虐も辛くなってきたので他のデッキを模索。

まずは破滅陥陣営。

人馬入れて人馬破滅。

・・・しっくりこないね。

次は象召喚。

これは案外いいかも。

よしコレでいこう。

しばらくは退屈しなくて済みそうだ。

それではこの辺で。

ヘバ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
なんでマキシでイマイチ言ってこっちだとオススメなんだよっお疲れっ!
2008/11/14 18:58  | URL | もっこり #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/480-131fc0ec

| メイン |
