2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さっぱり。
2008/12/19(Fri)

あおいのの動画28


ホントに恥ずかしい。

あまり見ないでください。

弓技の極みではなくグダグダの極み。

しかも使ってないしね。

ハァ。


今日は休みだったので床屋に。

かなりウザかったのでさっぱり。

すがすがしい気分。

しかし雨。

髪切ったら三国志やりに行こうと思ってたのに。

ガッカリしてPCを立ち上げてみるとネットに繋がらない。

おかしいなぁと思ったら料金払い忘れ。

丁度よく晴れてたので速攻原付でローソンまで。

事無きを得ました。

家に戻って後はダラダラ。

動画編集したり、初めてファミコンエミュをやってみたり。

自分はレイラが好きで。

攻略ブログでも作ろうかななんて思うほど。

FC レイラ 

これですね。

つまんない人の方が多いようです。

実際俺もクリアした事ないし。

頑張ってみよかな。

それではこの辺で。

ミー。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
小学生の頃半日使ったが駄目だった…
2008/12/19 13:02  | URL | もっこり #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/491-87e60da4

| メイン |
