2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホントの病気
2009/01/21(Wed)

しばらくの間、ホントに病気で寝込んでまして。

自分では風邪だと思ってお薬を飲んで寝てたんですが。

調子が悪いなと思った時期から4日くらい経って。

熱の上がり方がおかしいなと。

インフルエンザになんか似ているような。

その頃には39℃弱くらい。

さっそく医者に行きました。

自分はギリギリまで行かない人なのでだいぶ悪化してます。

診察して頂きました。

インフルエンザの検査では反応なし。

どうやらノドに細菌がついてそれで腫れて高熱が出てるらしいと。

一部白くなってて痛いでしょ、なんて言われたり。

イテェよ!

あとヨウレンキンの検査も。

よくは知らないのですがこのウイルスだと後々危ないらしい。

先生の話だと、年をとった時このウイルスの死骸のせいで心臓の弁が詰まる病気になるらしい。

このウイルスの時はガッツリ10日間ワクチン飲んでもらいますからみたいな。

自分は違ったんですけどね。

ペニシリン系抗生物質を3日間と解熱剤3回分とうがい薬。

お薬を頂きまして。

それにしてももっと解熱剤くれよ。

39℃になって辛かったら飲んでくださいだって。

ほぼずっと39℃でした。

足りない。

足りないよ。

しかも土日挟んでるからそこの病院休み。

月曜までガマン。

その頃にはだいぶマシになりましたが。

14日くらいから19日までは死にそうでしたよ。

休みが明けて病院へ。

順調によくなってますね。

同じお薬出しときますから。

お大事に。

元気になったから文句は言いませんが。

最初、2日間くらい熱が下がらない時は家の中で「クソ藪医者が~!」と叫びました。

とにかく熱が下がらないのがツライ。

このまま熱が下がらなくて死ぬんじゃないかと思った。

死ななくて良かった。

みなさんも病気には気を付けましょう。

三国志はまた再開です。

それではこの辺で。

グワ。




コメントレス

<アキオ

そちらも体をいたわってね。

大戦ワスレズニ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
早い更新読めず
細菌兵器
2009/01/22 14:35  | URL | もっこり #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほんと俺の風邪もやばかったです。
三日間水しか飲めず。
はやく大戦したいぜ。
2009/01/24 21:45  | URL | アキオ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/497-a12c0d11

| メイン |
