2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
当日消印有効。
2009/01/25(Sun)

みなさんはもう送ったでしょうか?

自分はすっかり忘れていました。

あれです。

三国志大戦のEXカードキャンペーンですよ。

明日が締切日。

当日消印有効なので明日出せばまだ大丈夫。

ギリギリセーフ。

朝に出すのを忘れなければOK。

当たればイイナ。


あとキーホルダーのキャンペーンもやってます。

キーホルダー 

これですね。

セガの店舗限定で自販機でコーヒーを買うと付いてます。

盛岡近辺だと滝セガのみ。

アリーナはやってるのか知りません。

12種類なのであと一つ。

たぶん軍師盧植だと思われる。

一番多いのは漢と蜀。

周姫と祝融は一個ずつしか持ってません。

やはり女性ものは人気が高いのかほとんど落ちている事はありません。

ただ鮑は別。

あれだけスゲー出る。

自分も買ってるけど関索と鮑の出現率の高さに脱帽。

そんなにイラネェよ。

滝セガまで缶コーヒー買いに来てみてはいかが?

それではこの辺で。

カキ。



コメントレス

<もっこり

細菌兵器には気を付けろ。

<アキオ

三日間で済んで良かったネ。

俺は一週間以上も苦しみました。

病気にならないのが一番だよ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
回復動画見たがまさか車輪落とすのに士気12…
2009/01/26 01:08  | URL | もっこり #-[ 編集] ▲ top
-  -
結局鮑は空気
2009/01/26 01:10  | URL | もっこり #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/498-a80e1b87

| メイン |
