2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好調。
2006/09/13(Wed)

今日のバーチャ5は悪くない手ごたえでした。


トータル的には負け越してますが自分的には満足。


この満足した動画は明日アップできるかも。


店舗1位の人に連勝できたのもかなり今日はよかった。


またがんばれるモチべが沸いてきましたよ。


D3がでるまでまだまだ楽しめそうです。


オワリ。


じゃなかった。


そういえば今日、幻球2週目のアイテムと


争奪戦でアイテムが手に入りました。


ブロンド和風おさげとブロンドメイクでした。


髪型は茶髪でかなりいいんですが顔のはちょっとキモイね。


あっさりメイクもよくないけどもっとよくない感じ。


とりあえずBタイプにセットしておきました。


確認するのが楽しみです。


それではこの辺で。


ほんとにオワリ。

この記事のURL | VF5 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
足跡残し~(´∀`)
とりあえず開設おめっとです。

リンクはりまっせ~?

FC2便利ですね。
2006/09/14 08:52  | URL | うっちー #-[ 編集] ▲ top
-  -
開設おめでとうございます!

今度俺のアイリーンとガチりましょう(´∀`)
2006/09/14 09:49  | URL | ぼうや #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/5-4e46a307

| メイン |
