2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうしよう。
2006/10/29(Sun)

最近D3しかやってません。


虫姫さまふたりが入荷したけど1回しかプレイしてないな。


やろうと思うと絶対誰かやってるしね。


昼間じゃないとできない。


まあ、D3ができれば文句はありませんが。


明日から時輪の狭間が始まるのでやりにいくと思われます。


雨が降らなければ多分行ってるでしょう。


ほとんど予習はしてないけど地図があればなんとかなるでしょ。



冬は格ゲーがいっぱい出るようで盛り上がりそうだね。


ギルティでしょ、メルブラでしょ、アルカナハートでしょ。


多分やらないと思うけど。


触る程度に収めてバーチャやっときます。


バーチャも最近はDに押されてやってない。


動画を保存したいけど相手もなかなかいなくて撮れないし。


プレミアム会員になったはいいけどこのままではよくない。


だからってパンピーに入るわけにもいかないしね。


まあいいや。


とにかく明日からが楽しみだー。


サイナラ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/50-2e75fb33

| メイン |
