2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動画+全種コンプ。
2009/02/15(Sun)

 





動画アップしました。

魏単弓連環と目覚め大徳。

魏単はエースがもうやってたみたいで。

小計はやっぱり士気の無駄。

士気の軽さを生かして二度掛けしたらどうでしょうか。

しませんが。

大徳は一番やりなれてるので楽。

気のせいかもしれないけど気持ち的には大分違う。

そう、気持ちの問題。

落ち着きの差が顕著に現れる。

使い慣れてないとアタフタして自滅する事が多い。

その辺がデッキをポンポン変える事の悪い所。

イイ所はいつでも新しい気持ちでやれる。

勝てないけどね。

そんなもんです。




さて。

デッキケースキャンペーンですが。

まだ滝セガでやってます。

漢軍は前に10個追加されましたが速攻無くなりました。

それ以外だったらまだあるのでお早めに。

そしてコレ。

デッキケース 

全種コンプ完了。

ほぼ毎日やってるので自然とシールが集まる。

シールが自然と溜まる。

自然とデッキケースが手に入る。

ホントにそんな感じ。

デッキケースのために頑張ったわけではありません。

そんな無駄な事はしません。

別に三国志のグッズとか集めてないし。

俺、三国志の事よく知らないし。

本も読んだ事無いから思い入れのある武将もいない。

ゲームが面白いのでおk。

そういう人も中にはいるでしょ。

古本屋とかで探してみたりするけど全部揃ってないんだよね。

読んでみたいけどまあ機会があれば。

それではこの辺で。

マン。






コメントレス

<モッコリー

密かに大尉目指してみようかな。

<アキオ

気持ちの違いだよ。

このデッキなら自信が少しある。

特に当たってイヤなデッキも無いし。

全てにおいて落雷で何とかなるんじゃね?みたいな。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
三国志はなんでもいいので是非読んで貰いたいです。

結構面白いですよ。
2009/02/15 23:56  | URL | アキオ #-[ 編集] ▲ top
-  -
臥龍と白銀が面白かった
ちなみにまぜると弱いから
2009/02/17 07:03  | URL | モッコリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>>落ち着きの差が顕著に現れる。
その気持ちよくわかる
2009/02/18 21:17  | URL | ぶ☆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
一か月無しか
2009/03/16 02:15  | URL | 茂祖 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/504-87a0ad59

| メイン |
