2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長いお休み。
2009/04/12(Sun)

長い事放置してました。

1ヶ月以上かな。

今は三国志のネタしかないからSNSでしか書く事ない。

とりあえず。

長いお休みになるかも知れないという事です。

タイトルでブログを長く休んでいたという事と一応掛けてます。

今まで長くセガに(バイトだけど)お世話になっていたわけですが。

この度辞める事になりました。

地下セガ→滝セガと移ってまいりましたがこれで終了。

どっちの店舗も閉店と相成りました。

悲しい事です。

たぶんどっちの店舗も17年以上営業してたはず。

滝セガの方が長いらしいけど。

自分の仕事が無くなるのも悲しいし、岩手からゲーセンが減るのも悲しい。

これでセガの店舗は岩手で盛岡南のアリーナと水沢のワールドのみ。

親の敵のように潰してます。

他の県とかはよく知らないけど。

あそこも潰れるらしいです。

さて。

問題はこのブログ。

ホントはあっちで三国志ネタを書き、こっちでそれ以外をと考えていたんですが。

やっぱ書き分けるのメンドイ。

閉鎖が一番なんだろうけど。

今まで書いたヤツとかもったいない。

なので基本放置で。

こんな風に気が向いたら書くかもしれないし。

誰も見てないしね。

動画を公開するために始まったこのブログ。

最初はバーチャの動画を公開するためだった。

今はもうやってない。

あといろいろゲームの話題について。

今じゃすっかり三国志のみ。

家庭用もネトゲーもほとんどやってない。

テレビくらいしか見てない。

三国志は金ばっかり無くなってね。

とにかく。

ブログはとりあえずこのまま。

仕事探し頑張るくらいです。

それではこの辺で。

フフフ。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
結局みんなやめたのか
2009/04/13 10:27  | URL | もっこり #-[ 編集] ▲ top
-  -
結構楽しみにしていたのに…
たまにまた書いて下さい
2009/04/16 21:31  | URL | アキオ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/505-b630e373

| メイン |
