2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デザイン変更してみた。
2006/11/01(Wed)

前のデザインが飽きてきたので変えてみました。


いかがでしょうか?


フラッシュが使われてるのでいいかなと。


クリックすると紙ヒコーキが飛んでいきます。



動画晒し。


アオイvsジェフリー DL鍵:aoino


負けたなぁ。


6連敗が2回くらいあったな。


ズルズルと負けこんでいって経験値を減らして。


六段降格です。


でも今日また七段に戻りました。


店舗1位のリオンとガチで勝負。


上のジェフとやろうとしてた所にちょうど良く登場。


譲ってくれました。


今日は自分の日でしたね。


勝ったり負けたりした後、5連勝、8連勝と絶好調でした。


今日は相手の動きが見えていてガードもしっかりしてました。


投げ抜けも自分にしてはかなりしてました。


まあ後ろしか抜けてませんが。


相手は五段でしたが経験値を積み重ねて昇格しました。


自分の昇格戦と相手の降格戦が同時に出まして
1回目は逃したけど2回目はばっちり勝ちました。


いつもこうならいいんだけど。


この昇格戦動画は明日晒せると思います。



さあD3ですよ。


今日はまったりと忘却を挟みながら時輪をプレイ。


とにかく死にたくないので攻撃力を落としてガチガチに固めました。


ダイヤ原とタフリンとダイヤを2つ。


属性防御はいつもの装備で3属性が88なので
センチネル対策でダークアミュレットを装備。


これで万全。


だいぶ楽になりました。


イメトレとwikiで勉強してきたので道中もきっちり。


とにかくアイブリで凍結させて先にセンチネルを撃破。


B2Fの最初のRG戦はとにかく早く終了させること。


早いと回復部屋に行けて、更に青鍵もゲットできます。


時輪はマップが2パターンあり、青鍵は①回復部屋の硬い壷と
②毒ブレス罠部屋にある壊れる壁の中にあるはず。


掃除機(フォートレスのこと)ですよ、大変なのは。


今日は1回だけ中央到達。


立ち回りに失敗して足の衝撃波を喰らい過ぎました。


回復残していったのにまさか死ぬとは。ヘタクソ。


足にはタラニスで攻撃、後は適当に殴ってました。


コアが出たらタラニス撃って、ノクターンでスレッシャー。


もう少し慣れたらノーコンでも行けそう。


忘却はセンパイが災難に合って愚痴ってました。


カワイソス。


まさか壊れる壁があろうとはね。


自分も最初パニクった。


あとちゃんと地図は持参しようね。


壊れる壁に迷うのは仕方ないけど地図を持つのは
大人のマナーですよ。


忘れることも多いけど。


じゃそういうことで。


イヒ。

この記事のURL | VF5 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
一昨日はゴチそうさまでしたw
2006/11/01 10:24  | URL | ジョンナム #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/52-2125f9f3

| メイン |
