2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
苦手。
2006/11/02(Thu)

ネタなしです。


紅葉目当て(ほぼ終了してましたが)のドライブくらいしか行ってません。


北上から横手に入り大曲を通って角館付近へ。


そいで戻ってきました。


道の駅は4つ。


錦秋湖→さんない→せんなん→なかせんという順番で寄り道。


ソフトクリームをモチロン頂いてきました。


錦秋湖近辺で紅葉を見て、さんないでりんごソフト。


せんなんでブルーベリーソフトを食べました。


まあまあです。


最後によく寄る雫石あねっこでトマトソフト。


生のトマトの味がしっかりと生きてました。ゴチ。


その足でパロへ。


とりあえず誰もいないので一人バーチャ。


アルカデコンボを試していると乱入。


七段のジェフリーかぁ、頭の中に不安が。


同段だし。


まずは初見なので自分の動きに翻弄されたようで3タテ。


その後七段のサラがきました。


これも3タテ。


2連勝を決め、またまたジェフリー。


しかしここで苦手意識がムクムクと持ち上がり4連敗。


そして相手の昇格戦と自分の降格戦が勃発。


うおー、ヤベー。


気合を入れなおし押せ押せの気持ちでプレイ。


なんとか降格は免れました。


その後は八段のアキラで入ってきたのでほっとしました。


アキラにはまったく苦手意識がないのでノリノリでプレイ。


5連勝を決めてきました。


そしてまたジェフ再来。


しかし今の勢いのままジェフにも快勝。


ここで時間切れとなり次のサラにはその焦りが反映し
あっけなく敗れ帰宅となりました。


動画はなぜか勝利したのを撮り忘れ
負け試合が撮られています。


記憶が正しければ明日負け試合が晒されるでしょう。


それではこの辺で。


ハア。



コメントレス>


>ジョンナム
そうか・・・ついね投げたくなるんだよね。クセだねこれは。
今日の対戦ではバックダッシュ両手振り下ろすヤツとか
バックダッシュ頭崩れするフックとかでかなりやられた。
ちょっとだけ苦手意識が高くなりました。

この記事のURL | VF5 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ジェフは反撃確定が多過ぎます。当たればでかいが…
アオイも弱いがジェフも弱いぞ。確定反撃を入れるようにすればよい
2006/11/04 10:24  | URL | ジョンナム #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/54-7e774396

| メイン |
