2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我慢できず。
2006/11/03(Fri)

動画ですが負け試合ではなかったです。


ちゃんと勝利してました。


アオイvsアキラ DL鍵:aoino


2敗からの逆転勝ちというなかなかアツイ内容でした。


2敗してからも臆することなく攻め続けていたのがよかった。


アキラ相手に慎重に行動するといい事なし。


とにかくガンガンくるんでこっちもガン攻めでいかないと
相手にいいようにされちゃうからね。


あと当て身しやすいから気持ち的になんか楽。


遠距離からダッシュしてって裡門か白虎を当て身!
というのをFTのころやってた。


なので苦手意識がまるでなし。


どちらかというとアキラに負けると悔しい。


勝ち動画でよかったなと。



今日はスパⅡXの大会だったので見物に。


8人しか集まらなかったようで遠くから来てた人(埼玉!)には
申し訳ない結果でしたね。


まあまあの盛り上がりだったようでガイルが優勝してました。


見てたけど詰んでた。


リュウはまだ惜しかったけどザンギはホント詰んでた。


勝てる要素なし。


1時間もしないで終了してました。


終わったのでさっそくD3開始。


今日はシナリオをちょっと進行。


白光の軌跡と宵闇と暁闇をSSにしました。


白光はエネが切れてしまって最後のRG戦を
ダッシュ攻撃だけで乗り切りました。アブネー。


宵闇はまずノーマルで下調べ。


一本道だったので迷うことなくレッドドラゴンへ。


ヤツには雷がよく効くのでサンストを持ち込み、万全。


頭をタゲってサンスト溜め撃ちで600ダメ。


ソウリザも持ち込み近づくことなく撃破。


いけそうだったのですぐにハードでプレイ。


あとは道中を素早く駆け抜けエネを温存すればOK。


賢者はアルテナがあればRG戦は極めて楽。


シナリオなので気兼ねすることなく連打しまくりで。


レッドドラゴンにはエネ95くらいで到達。


サンストのダメもノーマルと同じで600出ます。


ファイヤーウォールに気をつけて魔法を撃てばあとは簡単。


賢者には楽なシナリオと言えるでしょう。


途中に出てくる高レベル練成アイテムもおいしい。


時輪は中央がほぼ安定してきました。


今日に至っては中央しか行ってません。


だいたいノーコンだったし。


忘却がカオスなようでうっちーの嘆きが隣から聞こえてくる。


自分も1コンテしてしまいました。


最後のRG戦で40、40の空中コンボを喰らい死亡。


一瞬の出来事でした・・・。


カードでレアが出まして、ブリザードインパクト。


微妙。


さて明日もD3やるかな。


ソレデハ。

この記事のURL | VF5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/55-44733d7d

| メイン |
