2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいいね。
2006/11/06(Mon)

甥っ子と姪っ子が来ました。


なので更新出来なかった。ソレダケ。



D3は今日で最上級の時輪はまた再来週。


明日からは劫火の魔龍が全国協力初お目見え。


時輪よりは簡単というふれこみなので
少しはコンテが減ればいいなと。


思えば時輪も最初やった時は絶対無理だと思ってたけど
慣れてくると案外出来ちゃうのが不思議。


慣れって怖いね。


あと天の方舟SS取りました。ヨシ。


アルテナのおかげでとても楽でした。


連打しまくりで道中のメタルナイト、センチネルを瞬殺。


ヘビーガードも怖くない。


ゴールドナイトもこれ一つでOK。


サポ盗には当分戻れません。


とりあえず全部のシナリオSS取るまでは。


さあ明日から魔龍がんばるぞー。


それではこの辺で。


バイ。



コメントレス>


>ジョンナム
そういえばジェフの確反は・・・わからんね。

この記事のURL | VF5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/56-d93f1d66

| メイン |
