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ちょっといいかも。
2006/11/08(Wed)

まずは動画をば。


・・・と思ったけど作成依頼するのが遅すぎて上がってきません。


また明日ということで。


しかしね。


あの大ダメージコンボには精神的なダメージも貰ってしまうよ。


半分とかバーチャでやり過ぎでしょ。


ダメージ効率で絶対負けてるよ。


鉄拳並にガツっと減るのは豪快な感じがして悪くはないけど。


なんかなー。


重量級ってコンボ入りづらいし。


考え方をちょっと変えてやらないとなぁ。



劫火の魔龍はめでたく100%達成です。


時輪より遥かに楽。


同じデッキ、同じ装備で行ったけど攻撃もあまり喰らわないし
エネ切れになることがないから常にダメが出せる。


なんかこのガチガチデッキは人を堕落させるかも。


被ダメ覚悟でアイブリとか後から刺されても痛くないから
回避しないでアルテナ+スレッシャーとか。


プレイヤースキルが著しく低下してしまう。


2.0の英雄が懐かしい・・・。


だんだんうまくなって被ダメが減ってきたからダイヤ原を抜き
タフリンを抜き、STRとDEXにその分をまわして。


でもまだ劫火は慣れてないから抜けない。


コンテする方がいやだから。


あと久しぶりに白夜をプレイ。


1階のランダムマップが一新されてたぐらいで他は変わってなかった。


敵の種類、配置、数も一緒でWDも特に強くなってなかった。


劫火よりやっぱり楽。


楽しさはこっちの方が上。


劫火はまだ殺伐としてるから。


とりあえずこれでシナリオを進めることが出来る。


まずは緋色の地下墓地をSSで。


その後に混沌の要塞をSS。


エンディングが流れるそうなので楽しみにしたいと思います。



アルカナハートがちょっと。


プレイマニュアルみたいなの見たんだけどまるで闘姫伝承を
彷彿とさせるようなシステムに見えたんだけど。


あの名作(独りよがり)がついに甦るのか。シミジミ。


絶対あれを意識して作ってるとしか思えないね。


まあそれだけですけど。


ではこの辺で。


マタ。



コメントレス>


>ジョンナム
どうぞどうぞ。末永く続けてくださいね。

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コメント
-  -
ダメージはでっかいけど、基本的にリスクが大き過ぎる。
あの半分以上コンボも確定で入る状況はなかなかないし
2006/11/08 11:58  | URL | ジョンナム #-[ 編集] ▲ top
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