2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しく。
2006/11/10(Fri)

まずは動画を見て。


アオイvsカゲ DL鍵:aoino


いきなり2本取られたからダメかなって思ったけど
相手がちょっとお遊び入ってたのでなんとか持ち直しました。


相手の人も弧延落を深読みなのか手加減なのか
リング際では使ってこなかった。


投げ抜けを入れてはいたけど怪しかったんで
弧延落だったら負けてたかもね。


大逆転で幻球ゲット。


ありがとうございます。



家でまったりとはいかず、手伝いをね。


大量の鉄くずをスクラップセンターに運搬。


重さで量ってお金に換算するという所。


家の小屋を整理しててたくさんのガラクタが出てきて
それをどうやって捨てるのかなぁと思ってたら
まさか売ってお金にしてるとは思わなかった。


昔使ってた耕運機とか古いコンプレッサーとか
建材とか錆びた薪ストーブとかね。


鉄くずであれば何でも買い取ってた。


選り分けて押し潰して固めて八戸の方に運ぶとか。


まさかあんな所があったとは。


場所は玉山区。四十四田ダム近辺。


まあそれだけ。



日課のPSUをちょっと。


9日にミッション配信、追加実装がありました。


今はミッションポイントを稼ぎながらテクニックのレベル上げが中心。


一つずつMAXまで上げてるので新テクニックにまで
手が回ってません。


ちなみに自分はフォースですよ。


やってて思うのはハンターの方が絶対楽しいということ。


でもあと少しでフォースの上級職になれるので楽しみ。


テクニックのレベル上限が上がります。


デメリットは防御面でガクンと数値が下がること。


防御力は今の半分に落ちます。


殴られたらすぐ死にます。


しかもテクニックは発動が遅いので攻撃される危険性大。


パーティを組まないと大変。


自分はソロ狩りが基本なのでいっぱい死ぬでしょうね。


さあ、ミッションポイント稼ぎにドラゴン狩り行ってきます。


ソレデハ。



コメントレス>


>ジョンナム
それは承諾できませんw。

この記事のURL | VF5 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 影 -
普通にガチだべ

見事な逆転でした
2006/11/13 21:40  | URL | ジョンナム #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/61-239166ae

| メイン |
