2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
短剣は良いけど弓は・・・。
2006/11/13(Mon)

今日もD3。


着実に短剣と弓の魔法使いに近づきつつあります。


短剣の性能を確かめに英雄に。


デッキは、


ルビーの原石6
ブロードビート4
ライトニングスラッシュ6・6
ハードインフェルノ2
アイスブリザード3
回復3
肉5


です。


武器は適当にクリス柿(59)とフィートナイフ単(58)。


ブロビは正面から130くらいでした。


DEXは30くらいでデーモンを浮かしたまま
ハメ続けることができます。


しかも短剣は片手剣に比べると劣化しにくい。硬い。


いつものマジソならとっくに劣化しててもいいくらいなのに
結局最後まで劣化しなかった。


回転率は遥かにスレッシャーより高いのに。


普通に短剣は使用に耐えるものでした。


あとはチャージショットをどうするか。


STRを上げなくてもいいのは助かるけどLUCが無いと
ダメが期待できない。


ダメが240くらい出ても回転率が悪いのでイマイチ。


魔法とLUCは結構いい組み合わせなのでSTRよりLUC型で
デッキと装備を決めていくのがいいと思われる。


非力さをクリティカルで補っていけば何とかなりそう。


次はこの線でいってみようと思います。


というか短剣と弓を同時に使うのは無理があるかも。


デッキを2種類用意して気分で変えるのもいいかな。


弓は暗殺者、盗賊には絶対負けるし、
INTも確保しなきゃいけないからやっぱツライよね。


悩むわ・・・。



それではこの辺で。


バイ。



コメントレス>


>ジョンナム
ありがとうございます。そうかガチか。なんか遊んでる風に
感じたんだよね。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/64-d0ad407e

| メイン |
