2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒すぎ。
2006/11/15(Wed)

寒いねー。


バイト行くのにまだ原付。


朝とか岩手牧場の入り口の電子気温計が
3℃って表示されてると二度見とかしてしまうね。


もうすぐ雪か。



最近バーチャやってないので動画ないけどカンベン。


今、VF.NET期限切れてます。


もう少し待ってね。



それはそれとしてD3ですよ。


弓と短剣の魔法使いはやっぱり無理がありました。


どうやっても両立は不可能。


弓の性能を上げれば短剣が弱くなり
短剣を強化すれば弓が立ち行かなくなる。


どうしようもありません。


なのでデッキを2つ作って遊ぶことにしました。


これからは気分で弓デッキと短剣デッキを使い分けて
楽しむことにします。


弓はDEXを上げて何とか殲滅力を強化。


それとLUCをガン上げの2つのパターンでやってます。


しかしネタの域を出ませんね。


殴った方が早い。


そして短剣はSTRを上げてDEXをそこそこに。


マジソ+スレッシャーよりダメは出ませんが回転がいい。


普通に↑のデッキとそんなに変わりません。


気分的な問題だね。


短剣は始めた当初から使いたかったからこれでOK。


とにかくLUCを確保するためセイクリッド装備を揃えなければ。


ローブは単だけでLUC+10(多分固定)なので是非。


ハットとブーツも+6とかなので欲しい。


多分ワンドもLUC上がるんだろうね。


高いんだよね、セイクリッド。


ローブに至っては取引所にすら出てない。


買えない事も無い価格なのでそのうち手に入れます。


頭と足ね。


それではこの辺で。


ウイ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/66-e96de2c0

| メイン |
