2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり緑色だよね。
2006/11/19(Sun)

近頃めっきり冷え込んできました。


原付はホントツライ。


今日の帰り、岩手牧場の気温計は-1℃になってました。


ビシビシと全身を刺すような寒さ。


走ってるから体感温度はもっと低く感じる。


家の周りはきっともっと低いはず。


天候が崩れたら次こそ雪でしょうね。



さささ、D3の話。


ついに現Ver.で緑羽が舞いました!イエー!


そして初の新アイテム(高額)がこの手に・・・。


【サイ】だー!


短剣で最も高額なもので100万クラス。


しかし緑羽の中では大分ガッカリな方ではありますが。


でもね、やっと出たんだよ、緑羽。


普通の羽と桃羽(赤羽?)は出てたんだけど
高額なものではなかった。


このサイですが魔法使いだからなのか補正が掛かってるようで。


単で61と表記されてますが装備すると56なのです。


短剣には魔法使いは補正が掛からないはず。ナゼ?


まあ、もう売りに出しましたけど。


これが売れたらセイクリッドハットを買います。


エルブンボウはまた今度。


1個は落とせたので単でがんばってもらいます。


セイクリッドブーツにはお金入れました。


落ちてると良いな。


地味にエメラルドが落ちてこないのがムカツク。


ホリソが売れて、もう売るものが無いのでまた我慢の日々。


もっと緑羽ください。



昨日、衝動的に借りてしまいました。


「トップをねらえ!2」。イマサラ。


借りよう借りようと思って半年くらい。


雪が降ったら借りに行くのがめんどくさくなるので
給料も入ったし意を決して借りました。


邦画ばっかり見てますがアニメもね。


ツタヤの半額デーとかで前作をね、一気に見たんですよ。


やっぱ2も見たくなるじゃん。


全巻を持ってレジへ直行。


その日のうちに6巻全部見ました。


なんか最近最終巻が出たばっかみたいで6巻だけ新作でしたね。


内容は強引だったけど満足。


あの切なさがやっと終わりを迎えました。



・・・(余韻)それではこの辺で。


オワリ。

この記事のURL | QOD | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
前作は見たことあるんですが、やはり2も見るべきですかね?
2006/11/19 13:44  | URL | ぼうや #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/69-9a6a31ef

| メイン |
