2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかしいんですけど。
2006/11/20(Mon)

ちょっとちょっとプロ、どういうことですか!?


昨日の自分の緑羽はなんだったの!?


なんで普通の羽なのに【サイ】が出てんの!?


誰か説明してー!


緑羽の意味がまったく無いじゃないかー!


ムカツクムカツク!


しかも1日経ったら77万に落ちてるし・・・。


フザケルナー!


責任者出てこーい!



・・・ガッカリだよ。


意味の無い緑羽を引いてしまった。


普通さ、緑羽だったらかなりいいものを想像するでしょ。


サイが出るのは悪くはないけど普通の羽で出るものを
緑羽で出すこと無いだろ。


最低だよ。


100万で入れちゃったから絶対売れないだろうし。


サイの評価ポイントもさ、マジアマより低いしね。


ハア・・・。



明日から時輪がまたやってきます。


89%なのでさっさと100%にしたい。


そしたら段位ポイントも10700で今のところのカンストに到達。


まだ上はあるんだろうね。


バージョンアップが待ち遠しい。


アルテナも修正されてるようで音がほぼ無音になるとか。


連打しても一定間隔でしか発射されなくなったとか。


まあ普通に使っても十分強いから問題ないでしょ。


今は弓が楽しい。


チャージショット2柿でエルブンボウなら
魔法使いでも十分強い。


もっとLUCを確保できれば高いダメを期待できるはず。


魔法もクリティカルが出やすくなるからMP節約にもなるし。


まだエメラルドが落ちない。


セイクリッドは高い。


長い道のりです。


簡単に揃ってもつまらないからね。



それではこの辺で。


ケッ。



コメントレス>


>ぼうや
前作との繋がりはあんまりないけど、見といて損はない。
前作を見たのなら、見ないよりずっと楽しめます。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/70-f13c99f9

| メイン |
