2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐も寒い季節。
2006/11/22(Wed)

今日は寒空の下、雨もパラつく中、買い物へ。


靴をそろそろ新調しようと思い遠くまで。


雪が降る前に買っとかないと買いにいけないからね。


気に入ったものがすぐ見つかったのでサイズを合わせて即購入。


よしよし。


しかしDをやる金が減ってしまった。


財布が薄いぜ。



まあ、こっちまで出てきたら地下セガへ直行。


やっぱD3でしょ。


マイレージ貯めないとね。


昨日の悪夢覚めやらぬといった感じなので
シャドロ梅に着替えて時輪をプレイ。


マジヘル、シャドロの組み合わせは自分でもちょっと無いかな。


だんだん見慣れてくると鉄仮面をかぶってる様に見えてくる。


頭だけ妙にデカくて滑稽なので楽しめますよ。おすすめです。



掃除機にヘビスタを試してきました。


結果は・・・まったく使えませんでした。ガク。


STRが50を超えてるのに足に45、コアに46。


マジソ+スレッシャーの方がダメが出てます。


この後パワスタのファントムがいいダメ出るらしいという
情報を仕入れてきてたので試してみた。


こっちの方が更にダメが出ません。


20くらい。


魔法使いは素直に魔法を撃てということなんでしょう。


INT100のサンストをとにかく撃てと。


それ以外でダメを出せる気がしません。


長期戦にならなければなんとかなるし、他の選択肢がないから
マジソ+スレッシャーで行くことにします。


5セットまでだったらダメが安定して出せるかな。


それ以上いくとソウリザでエネが無くなってしまう。


エネが30以下になったらもう危険。


サンストが3発しか撃てない。


コアにダメを入れられなくなるのでお荷物に。


武器ではダメが出せないので騎士・戦士に
ガンバってもらうしかない。


ハア・・・。



今日は報酬がgood。


羽が2連続で舞ったよ。


こんなの初めて。


セイクリッドブーツとフィートナイフ。


「上出来だわ」!


セイクリッド装備は今一番欲しいからかなりうれしい。


フィートナイフも短剣で生きていく自分にとってはいい報酬。


でも魔法使いなんだからそっち系のアイテムにして欲しい。


ある意味拍子抜け。



時輪は掃除機がツライぐらいで道中には仕掛けが多いから楽しい。


事故に気を付ければそんなに難しいわけじゃないしね。


自分はあまり貢献してるとは言いがたいけど。


なんとか武器でダメが出したいな。


いいアイディアは無いものかね。


これが解決したら時輪がもっと楽しくなるんだけど。


う~ん・・・。



そうそうサポ盗のレベルが11に。


内容は説明文があっという間に消えてしまったので
詳しくは読めなかったんですが
多分エネジー消費補正緩和だったと思う。


実際にはまだ試してないのでどれくらいなのかはわからないけど。


ラックが消費5なので4になってたらいいな。



そいではこの辺で。


ホッ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/73-1da65ff5

| メイン |
