2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴れてるのに。
2006/11/24(Fri)

寒~い。


原付キツーイ。


DVDを返しにTUTAYAへ。


ついでにコンビニでプロバイダ料金を払う。


そして地下セガへゴー!


ここにダメ人間がいますよー。



D3がバージョンアップしてました。


賢者に厳しい世の中になりましたね。


アルテナ修正とかラスメモ修正とか肉ノヴァとか。


自分は魔法使いなのであまり関係ないけど。


肉ノヴァが消えてますがポーションノヴァは健在です。



新しいデッキを構築したので試してきました。


サンダーボール11
ファイヤーボール11
サンダーストーム2
アイスブリザード1
ソウルリザレクション1
回復3
肉6


これが案外いい感じ。


表にフレスタ、裏にアンサラーとパリセ柿。


★スピリンとサファイアでDEXを上げてます。


道中はサンダボとファイボで立ち回り。


フレスタとファイボはメタルナイト用。


コンバージにしようと思ったんだけど資産がありません。


アンサラーとパリセ柿はDEX用。これだけで+30。


道中RGはメタルナイト優先でやってみました。


センチネルは司教とか騎士がやった方がいいので
自分はメタルナイトを相手に。


ファイボ連射ですが瞬殺はできないけど
ダウンを
奪い続けることができるので
これはこれでOKじゃないかと。


最後のRGはアイブリを使って凍結を狙う。


凍結したらサンダボ連射。


メタルナイトは凍結させて他の人に丸投げ。


火じゃ溶けちゃうからね。


ここでソウリザを1、2回使うかも。


青鍵があれば1回で済ます。


掃除機は基本、ザコの排除を優先しました。


サンダボでズババババンと。


足もサンダボで。


160出てました。


3発撃ったらサンストのダメを超えます。


MPを40~50くらい貯めておき、コアオープンでサンスト連射。


あとはソウリザ使ってMP回復。


こんな感じ。


意外に悪くない使用感でしたよ。


MPが枯渇することが少なくて常にダメを出せる。


道中は瞬間ダメ出すためにサンストをちょっと使う場面はあるけど
ほぼサンダボとファイボでOK。


DEXを上げてるので連射できるし。


ただINTがもう少し確保できればいいなと。


★スピリンをスピリン柿に変えれば-10じゃなくなるんだけど。


そこだけだね。


しばらくはこのデッキで楽しみます。



騎士が斬ってる足のとこにサンダボ連射したら怒られました。


ラグがひどくなるんでしょうか?


気を付けます。


それではこの辺で。


ハワワ。



コメントレス>


>哢斎
ヘイ!ヘイ!ヘイ!YOUは誰!?なんて読むんだー!

この記事のURL | QOD | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
まずは風呂に入ります。
あがったらパンツだけをはきます。
ヘルメットをかぶります。
原付に乗ります。
笑います。
最高だぜと何回も叫びながら
地下セガに向かいます。
途中信号待ちしてるときも隣の車線の運転手に向かって
最高だぜとブツブツ言います。
おそらくこうすれば寒くないと思います。
あ!ここでは下ネタ禁句か…できるだけ気をつけます。
2006/11/27 19:08  | URL | やちゃ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/75-d7c81971

| メイン |
