2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サボっちゃった。
2006/11/27(Mon)

いきなりD3ですよ。


今日から劫火週の始まり。


時輪に比べれば易しいダンジョンなので
自分の好きなデッキ+装備で楽しみました。


エメラルドの原石6
ソウルリザレクション5
サンダーストーム2
ブリザードインパクト2
ブロードビート6
ライトニングスラッシュ6
回復3
肉5


これにエメラルド3と★ラクリンで万全。


今の流行はラウンドナイフでブロビLUC魔ですよ。


ラウンドナイフの異常クリティカルを利用した
低STR高LUC魔法使い。


初期STRは1。


しかしラウンドナイフ柿のクリティカルダメは290を超えますw。


背中からブロビでね。


初期LUCは59で高くはないですがまあまあいい感じで
クリティカルが出ますよ。


ニンスラが使えるんでこれで斬ってもいい感じ。


キネティックも使ってみたいですね。


魔法にもクリティカルが出やすくなってるのでgood。


INTが低いのがイマイチ。


クリ出てもダメが低い。


INTが確保できればもっと最高なんだけど。


短剣使ってるからしょうがない。


時輪以外は短剣と弓を使って楽しむつもりです。


次は弓で行ってみよう。


楽しみだぜ。


それではこの辺で。


ハート。



コメントレス>


>やちゃ
きっと寒気なんか吹っ飛んで天国に上っちゃうくらい
最高な気分に・・・ってコラ!
禁止禁止!受け答えに難しい内容も厳禁ですよ。
もっとさわやかな文面をお願いしますね。ニコ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/77-b13fc2bc

| メイン |
