2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
意外とやってます。
2006/11/29(Wed)

ソーサリアンオンラインですが。


始めてしまうとそこそこ強くなるまでは続けてしまうものですね。


レベルが無いので経験値を稼ぐわけじゃないから
なんかMOEのスキルを上げてる感じで意外と飽きない。


重量制限も無いし、アイテムはいきなり30個持てるし
更にホームポイント(宿舎)には60個入る倉庫もある。


弓には矢という概念はなく、撃ち放題。


バッグの中がいっぱいになっても敵から入ったアイテムは
戦利品として一時的に保管されて、そこから欲しいアイテムだけチョイス。


職業もホームポイントで変更可能。


他のネトゲーと違うのはフィールドを皆で共有してない所。


なので外に出ても他人と会うことはないです。


共有してるのは街中のみ。


このネトゲーの珍しい所は自分のPCをホストにして
他人を自分のフィールドに招待して多人数プレイをする所。


あとは自分が他人の公開されているホストに行って
仲良くプレイする。


そういう感じ。


自分は一人で遊んでますが。


今日はペンタウァを目指して出発したんですがちょっとした出来事が。


最初のマップ、アトレ岬というんですがそこを越えて
次のマップに行けるポイントまで到達したんです。


NOW LOADINGの文字が出てしばらくしたら
エラーが出てそのまま強制終了。


タイトル画面に戻ってしまいました。


あれ~?


ペンタウァにはまだ行けそうにないようです。



PSUもやってますよ。


ストーリーミッションが配信されてるんですがこれが意外と難しい。


Act1は簡単にクリアできたんですがAct2がヤバイ。


敵が即死テクニック使ってきて事故死続出。


序盤だろうが終盤だろうが死んだら最初からです。


ごり押しはダメだという神からのお告げ。


10回くらい同じ所で死んでます。


即死率が高過ぎ。


またダメージが低い攻撃で10くらいしか喰らわないのに
気が付いたら「あっ・・・」。


・・・ヒドイね。


新しく増えたフリーミッションで気分転換しないとやってられません。



気分転換でMOE。


ひたすら虎を狩り、こんぼう上げ。


それだけ。


たまにやると和みます。


それではこの辺で。


クマ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/79-de371535

| メイン |
