2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
降ってるね。
2006/12/01(Fri)

とうとう雪が降りました。


家の周りはうっすらと白くなってます。


明日には無くなってるだろうけど。


明日の天気は雨か雪で降水確率は70%。


気温は最高で6℃、最低で0℃なので積もることは無いでしょうね。


まだまだ積もられたら困るよ。


バス通勤はお金が掛かって嫌だな。


原付に比べたら10倍違うからね。


ヤダヤダ。



なのでヒキコモリですよ。


今日も家の手伝いで終了。


ハウスの骨組みが古くなったので壊れている部分を交換。


全部バラして組み直しです。


このハウスは苗を育てるためのもの。


聞くところによるとここに引っ越してから作ったものらしく
20数年そのままだったそうです。


「意外と持つな。」父の言葉。


確かに錆びてないところが無いほど赤茶色に染まってます。


まあ補修に使った奴も錆びてましたが。


今までなんでやらなかったのか。


これもいつまで持つことやら・・・



あとはPSUかな。


今日メンテがあって新しいミッションが配信されてました。


さっそく行ってみたら死にまくり。


ボスのいるミッションだったんだけど今のレベルでは無理でした。


フォルテクターはどの職業よりもHPと防御が低いので
ダメージの量が半端ない。


ダウン中もダメを喰らうので大変。


多段ヒットするとあっという間に死亡。


回復が間に合わない。


とりあえずタイプレベルを2つ上げないとやっていけない状態。


2つ上げるとフォースの時のLv10と同じになるので
そこでやっと普通に戻れます。


でもそれは先の話。


地道に励みます。



ソーサリアンオンラインですが。


aoino


これがソーサリアンオンラインのキャラです。


イマイチでしょ。


媚びた感じは一切ありません。


地味です。


装備の見た目も奇抜な物はなく普通。


絶対D3の方が面白い。


それだけ。


ソレデハ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/81-c4b58212

| メイン |
