2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まさか。
2006/12/01(Fri)

セイクリッドの兜と靴。


落とす気がまったく無かったので適当な価格で入札。


取引が終了してる!?


落ちてるじゃん!


しまった~・・・、もう少し安く入れとくんだった。


まあ、これであとは鎧だけだ。


一応性能を。


セイクリッドハット柿
物理防御(7/4/7)
属性防御(0/25/25/30/0)
INT+15、LUC+10


セイクリッドブーツ柿
物理防御(6/6/6)
属性防御(0/20/20/25/0)
INT+10、LUC+6


INTはウィザハ、ウィザブよりセイクリッドの方が5多い。


なので今の装備よりINTが+10されます。


そしてこれでLUCが+16ですよ。


ヤッタネ!


LUCはスキルのラック無しデッキ+装備で59なのでこれで75。


更に鎧があれば+10、柿の性能で多分+13~16だと思うので
足してほぼ90。


ステータスボーナスでINT+2、LUC+2なので+4ずつ。


杖も持てばきっとカンストするんじゃないかな。


INTとLUCの両方を兼ねた装備ですね。理想的。


鎧は当分というか手に入れられるかわからない。


まだ最高値付いてるし、売りに出ても速攻売れるしね。


現状では自引き以外考えられない。


D内のお金もスッカラカン。


まだまだ長く遊べそうです。


ソイデハ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/82-8166b699

| メイン |
