2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やばい。
2006/12/08(Fri)

近頃めんどくさくなってきました。


危険です。


多分バーチャをやってないからだと思います。


最近の地下セガのバーチャは自分のいる時間では
誰もいませんね。


やる相手がいないので動画も撮れません。


バス通勤になると帰りも早くなるのでますます。



D3だけは元気にやってます。


今日は天の方舟でなんとかヒヒイロとかアボイが出ればなと思い
数回やってみました。


1回目はペース配分を間違いエネが少ない状態で黄金騎士突入。


しかも第一形態には雷が効かないのを知らず死亡。


2回目はクリアできました。


ハドインを入れて万全。


しかし第二形態には火が効かないとは。


金玉を打ち返してなんとか。


3回目に第二形態には雷が効くのが判明してそこからは楽に。


ハドイン抜いて第一形態はアイブリとラウンドブロビで。


巡回したけど単音すら鳴らず。


スクロールとクリワンとカッパー5枚などなど。


音が鳴れば期待も持てるんですが。


束の間の英雄で赤羽が舞いました。


【マジックアーマー】。


OE成功です。


カードはサラマンダーですよ、もち召還。


レアも出たことで終了。



明日の天気は・・・曇りか。


原付で行くか。


気温は-4℃~3℃だけど。


明後日も曇りみたいなので明日の夜に雪が降ることは無いようだ。


それではこの辺で。


ハァ。

この記事のURL | QOD | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/09 04:33  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/88-b88cdb74

| メイン |
