2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しいね。
2006/12/09(Sat)

久しぶりにバーチャ。


高段位の人が来ていたので接待です。


相手はベネッサ→カゲ→サラ→パイの順でキャラ変え。


トータルで16戦6勝10敗。


やっぱ強いわ。


パイは強者だったし、勝率が半端ないね。


全使用キャラの勝率が50%以上だったからやり込みは大事だね。


ちょっとダメだなと思ったのはサラ。


1勝は上げたけどマグレに近い勝ち方。


勝った試合以外はほぼ3タテで負けてます。


あとベネッサ。


相変わらず連携を知らないので普通にガンガードでした。


知ってる技が出てくるのを待つといった感じ。


投げ抜けができなかった。


同じ投げされてるのに抜けれないのはダメ。


抜け方向は下なんだけどなぁ。


パイとはあまりやったことがないので勝てる気はあまり無く
技とか連携を覚えるつもりでプレイ。


やはり相手のメインキャラのようなので強い。


パイは普通に強いけど。


割り込む場所とか反確とかある程度しかわからないから
とにかくこっちのペースを作ろうと奮戦。


とりあえず1勝はもぎ取りました。イエイ。


他の試合はほぼ3タテです。乙。



これ以上やっても負け込むと感じD3にチェンジ。


今はこっちがやりたいんです。スイマセン。


と言っても特に書く事はないですが。


今日は単音すら鳴らず。


英雄と宵闇の繰り返し。


少しデッキを再調整。


攻撃力を少し上げてみた。


エメラルドの原石6
ルビーの原石6
ブロードビート6
ソウルリザレクション4
ハードインフェルノ2
アイスブリザード3
回復3
肉5


ライチェを抜いてルビ原を入れてみる。


装備にはアクアマリン3の代わりにルビー3を投入。


これでSTR34、INT56、LUC72となりました。


ホントはハドインとアイブリが柿ってれば
ソウリザは1枚なんだけど。


INTは前より20下がりましたがその代わりにSTRが33アップ。


ラウンドブロビのダメをもう少しアップしたかったので
試してみました。


前は背中からクリで280くらい。


今回のデッキでは背中からクリで380くらいでダメが100アップ!。


イケルね。


まあ素直にライチェを撃てばそれ以上のダメを出せますが。


短剣と弓の魔法使いを目指してますから
それは愛嬌ということで。


この装備で一度、時輪に行ってみたいなぁ。→地雷確定。


時輪以外だったら許される範囲かな。


ちゃんと働いていればいいわけだから。


来週は時輪か。


サンダボ砲台で頑張ります。


それではこの辺で。


イヒ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/89-1b71d084

| メイン |
