2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オープンしたんだね。
2006/12/11(Mon)

MOSSビルが昨日オープン。


もちろん行ってませんよ。


混み混みの初日と二日目なんて行く気しない。


ほとぼりが冷めた一週間後に行ってみます。



ラストサムライ見ました。


なかなかいい方でしたよ。


やっぱおかしい所があるのは仕方の無い事ですが。


特に気になる程でもなかったです。


余韻の残る終わり方だったし、いいんじゃないの。



ささ、D3ですよ。


今日辺りは単音がやっと鳴りはじめてホッとしました。


宵闇通いでスピリン、パワリンをゲット。


英雄には何も期待してません。


思いついただけのデッキで突入する場所ですからね。


センパイに言われて試してみたデッキ。


エクスプロージョン22
ソウルリザレクション1
サンダーストーム1
アイスブリザード2
回復3
肉6


エクスプロージョンがだいたい背中から300ちょいだったような。


うろ覚えなのでもう少し上だった気もします。


DEXを50くらいにして張り付いて連打。消費3。


やれない事はないけど他にいいスキルはたくさんあるよね。


ドラゴン装備とかあったら良いのかもね。


次。


エメラルドの原石6
ラック12
ハードインフェルノ2
アイスブリザード3
ブロードビート6
回復3
肉5


とにかくLUC重視で。


初期LUCが88でINTは66くらい。


ラック使用時で127でした。


39上昇で1柿以降は柿で+3されるようです。


効果時間もかなり延びてました。


ラウンドブロビに限っては6~7割以上の確率でクリが出てました。


でも魔法だとそれほどクリは出ませんでしたね。


3~4割くらいだと思います。


これはこれで楽しかったですよ。


敵を倒すまでずっとクリが出続けた時はニヤけてしまいました。



ちょっとコモン魔法の2柿を試してみたくなりましたね。


さしあたってはアシッドレインかな。


2柿無いけど。


ライストも試したいね。


うむ。


まあ、明日から時輪なのでシナリオでしか試せませんが。


忘却は事故率が高くなってしまったのでガチじゃないと危険だし。


コンテしたくないからね。


ではこの辺で。


サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/90-3aa7aed5

| メイン |
