2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
酷い有様。
2006/12/16(Sat)

今日は天気が晴れで崩れる事は無いようなので
原付に乗ってバイトへ。


寒いけど今日はまだ暖かい方。


行くときは2℃。


帰りは0℃だったけどマイナスでなければ自分的には大丈夫。


それほど気になりません。


バス代が浮いた。Dに入れ込もう。



ではではD3。


ラウンドブロビで時輪に行ってきました。


いや~、ほぼ1コンテでしたね。


慣れないのもあるし、敵に近づくだけあって被ダメが多くなる。


魔法撃ってた時とは段違いに危険度がアップ。


英雄と同じくらいの紙装甲装備なので常に40ダメ喰らいます。


メタルナイトがこんなにキツイやつだったとは・・・。


コンテの半分は全てコイツの所為です。


全方位もなかなかタイミングよく出せないし。


今までガードを使った事がほとんど無かったので
うまくガードできなくてダメージを思うように減らせないし。


道中はメタルナイトとセンチネルの魔法に四苦八苦。


今回の装備は単純に防御が低いし、属性防御も闇耐性が低い。


なので上記の2匹は天敵ですよ。


あとデヴィアスもね。


こんなデッキと装備。


ブロードビート6
エメラルドの原石6
サンダーストーム4
アイスブリザード3
ソウルリザレクション2
回復3
肉6


セイクリッドハット柿
ウィザードローブ梅
セイクリッドブーツ柿
ラウンドナイフ柿×2
マジックシールド柿×2
ファイヤーアミュレット柿
★ラックリング単
エメラルド3
アクアマリン3


こんな感じ。


INTとLUCのみを上げてます。


なのですぐ死にます。


ボスでエネがなくなった後もダメが出せるようにと
このようなデッキで望んだわけです。


一応、足にクリで240くらい出ました。


でもね、足を殴ってるとボスが足踏みするでしょ。


足を持ち上げた時は20くらいのダメ。


降ろしたときに当たると40喰らいます。


この所為で結構コンテしてしまいました。


防御34以下だし、VITも10以下。


そもそもダメージを喰らってはダメという事。


この他にファントムで行ってみましたが
ラウンドブロビの方が盾がある分マシでした。


今週はこの装備で頑張ります。


被ダメを減らせるような立ち回りが身に付くといいな。



ライズリング作りました。


速攻売りに出しました。


一度も使うことなく。


特に興味は無かったんで。


でもちょっと試せばよかったかな。


それではこの辺で。


バイ。

この記事のURL | QOD | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ぶ☆エース -
ライズ使ってみてほしかったぜ
貸してくれればもっと良かったのにー
2006/12/16 17:25  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/96-57818dfa

| メイン |
