2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジリリリリリリ。
2006/12/16(Sat)

急に鳴り出した警報ベル。


地下セガというかあのビルではたま~に誤動作で鳴るね。


今日は土曜日なのでオーナーが不在。


すぐにベルを止めることができなくて20分ほど鳴りっぱなし。


ビルのメンテ会社がなかなか来ず、店長が痺れを切らして
ベルの回線を切って(外して)止めてました。


うるさかった。



さあクエD。


ラウンドブロビにも慣れてきて被ダメが減ってきました。


殴りに行くときは無理をするな、という事ですね。


常にガードができるように隙を作らない。


敵をよく見てタゲられてるか確認。


自分の役割を理解する。


普通の事なんですけどね。


掃除機の足はいいんだけどコアが開いた時に
DEXが低すぎてサンストが3発、ギリで4発しか撃てない。


ここでダメが出せないと長引く原因になるので何とかしたい。


今のデッキではDEXを上げる余地が無く
回復か肉を減らさないと難しい。


センスリングを入れると★ラクリンを抜く事になる。


LUCが20下がるのは痛い。


セイクリッドローブがあればそれも解決するんだけど。


そんな金無いし、運も無い。


肉1枚抜いてやってみるか・・・。


ブロードビート6
エメラルドの原石6
サファイアの原石6
サンダーストーム4
アイスブリザード3
ソウルリザレクション2
回復3
肉5


何だかな。


まあいいや。


今日は宵闇で柱。


ラッシングスピア。乙。


それではこの辺で。


バイ。



コメントレス


ぶ☆エース
実はまだ売れてない。明日になって売れてなかったら
試してみます。貸したらきっと戻ってこないねw。

この記事のURL | QOD | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
魔獣の檻で柱だったぜHAHAHA。

え、何だったかすら覚えてません。
2006/12/17 11:20  | URL | うっちー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/97-c18a1e9f

| メイン |
