2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
狩っちゃった、もとい買っちゃった。
2008/05/06(Tue)

PSP買っちゃったよ。

ガマンできなかった。

モンハンと1Gのメモリーステッィクも。

高い買い物。

でもきっと買ってよかったと思うはず。

明日モンハン届けばいいな。

それではこの辺で。

ジョ。

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ナッシング48。
2008/04/30(Wed)

明日は休み。

久しぶりに映画を見に行く予定。

ここは少林少女しかないでしょ!

少林サッカーとカンフーハッスルはイマイチだけど日本人が作ってるからね。

楽しみ楽しみ。

フフフ。


三国志は・・・、どうしようか。

気分が乗らない感じ。

カード追加か動画録画機能が実装されたらヤル気もでるんだけど。

蜀をやめようか。

そうしよう。

うん、そうしようそうしよう。

そういう事で。


PSPが何だか欲しくなってきたような・・・。

モンハンやりたいかな。

店長に毎日のように勧められるとその気になってしまいそう。

でもなぁ、高い。

まずPSPが20000でしょ。

メモリースティックが4000弱。

そんでモンハンが4000弱。

2万8千円くらい。

さらっと買えるような値段じゃないよな。

買ったとしても絶対面白いだろうし絶対後悔しない。

PC版やった事あるからわかる。

面白くないわけがない。

ああああ。

どうしよう。

それではこの辺で。

モン。


コメントレス

<うっちー

長槍は気のせいか。

でも勝てる気が前よりしなくなったよ。

人馬いいよ。

あんま見ないけどね。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナッシング46。
2008/03/31(Mon)

手に入れました。

リラックママグカップ

それだけです。

エース頑張って!

それではこの辺で。

ヘバ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コノヤロー。
2008/03/12(Wed)

長々と今日のブログを書いていたんです。


記事の保存を押したらなぜか新しい投稿画面に移行。


な、な、何で!?


せっかくの超大作がパーですよ。


もうめんどいよ。


クソヤロー。


しかもシステムがバージョンアップして今までみたいに出来なくなったし。


書きにくいんじゃ、ボケー!




原付が復活しまして。


バッテリー買わずに済んでよかった。


高いんだよね。


1万8千円する。


充電でOK。


今日はLAまで行ってきた。


誰もいなかったけど。


長槍で四品になれました。


パチパチ。


ヒヒヒ。


四品で通用すればいいけど。


SRが出たので終了。


軍師諸葛亮はバント氏に貰ったんだよね。


残念。


あとはパロにちょっと寄って帰宅。


いやー、よかったよかった。


それではこの辺で。


ヒヒヒ。




コメントレス


<うっちー


木曜日にLAに行くかも。


雨と雪でなければ。


甘皇后と虎痴トレードね。

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ナッシング45。
2008/02/13(Wed)

さてさて。


書くこと無い。


ああ。


給料日が待ち遠しい。


滝セガと家を往復するだけというのが悲しい。


早く雪が無くなれば・・・。



この前の08見終わったなぁ。


ラストあんなんでいいんすか。


死んだかどうかわからないままで終わるのを期待していたのに。


普通です。


ハッピーエンドでした。



給料出たらオールナイト三国志だー!


それではこの辺で!


ソレ!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
