2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やる時はヤルネ。
2007/07/07(Sat)

衝撃のニュースが。


クエDの新バージョンが発表されました。


ザ・バトルキングダム。


対戦モードを引っさげて新要素モリモリで登場ですよ。


きっとリンドバーグで作り直してると信じてた自分は正しかった。


だからこんなに現バージョンで遅い対応だったのね。


そっちに予算を回してたのか。


よしよし、全て許そうじゃないか。


でも地下セガに入るかはわからないだろうな。


新バージョンと同時に他店へ移動ってのはよくある事なので。


まあ、気長に待ちましょう。



モンハンいいよ。


それではこの辺で。


ズバ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
で、で、で、出ちゃった。
2007/07/06(Fri)

つーいーに自分の所にも新武器が降臨。


果てぬ追想で来ましたよ、緑羽!


未鑑定だったので準備画面に移行する時はもうドキドキです。


そして目の前に姿を現した物は・・・。


【ストリクトメイス】


・・・僧侶武器か。


でも取引所で価格を調べてみると新武器の中では2番目に高い。


一番はアルティマソードで90万台。


ストリクトメイスは70万台でした。


そのほかの新武器は30万以下。


当たりがきてよかった。


新武器の値段はもうすでに落ち着いていたようです。


という事はやっぱり緑羽でも鎧以外は期待できないのかな。


ウォーリアーフレームはまだ140万くらいだったけど。


いやー、でもよかった。


ちょっと前にも緑羽出たばっかなんだけど。


うれしいついでにもう一つ。


魔法使いの新レアも引きました。


【レイジングガイア】


あの地震系最上級魔法。


グラシェ→クエイク→ガイアですかね。


使えねぇ。


最上級だと闇魔法は効く相手が少ないんだよね。


ミノコマDとか効かないじゃん。


多分日の目を見ることはないんじゃないかと。


今度果てぬ追想に持っていこかな。


サンスト持って行ってるけどあまり使ってないし。


アイブリやってひたすらブロビだからなぁ。


ネタスキルゲットという事で。


あと地味にゴールドイーターの称号付いてました。


それではこの辺で。


イエー!

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
出にくい。
2007/07/04(Wed)

クエDの新カードが出ない。


今日は何とか1枚ゲット。


【ブレイジングブラスト】


全職で槍のダッシュ攻撃。


上から下へ振り下ろすような感じのはず。


まだ使ってないのでモーションはわからないけど。


槍のダッシュ攻撃はまだ使える方だけど範囲的には広くなってるんだろうか。


とりあえずよかった。


槍で遊ぶ口実ができました。


今現在スプリット梅に入札中。


これと自作のラッシング梅とで忘却やら白夜やらを探検しよかなと。


デッキも2種類。


クラブレ積み型とソンパ型。


クラブレ3柿が一番デッキを作りやすいけど、やっぱ4柿だよね。


あとはクラブレを1柿+ルビ原かクラブレ2柿とソンパ柿。


常にソンパを掛けてダメを上げて劣化しないように。


素のダメで200以上出ないとちょっとキツイ。


ホントはニドラン梅が欲しいよ。


道楽するには高過ぎるからなぁ。


セイクロのために金貯めないといけないし。


クエD自体半分引退してたけどね。


さてさて明日も掘りますか。


それではこの辺で。


バイ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カード追加。
2007/06/27(Wed)

久しぶりにクエD。


今日、待望のカード追加がありまして。


遅すぎるぞ、セガ。


さっそく掘りに行ってきました。


昼飯を食べて家を出発。


地下セガに到着してみるとまだ追加カードが来てない。


午前必着じゃなかったの?


結局カードが来たのは午後3時くらい。


遅過ぎ。


さっそく掘りましたよ。


まずは白夜から開始。


2回目にして新カードではなく緑羽が!!


【セイクリッドワンド】


お疲れ様です。


気を取り直して時輪へ。


そしてついに新カードが!


【シールドバッシュ】


戦士スキルのコモンで盾で強力な一撃が出せるヤツ。


これじゃないんだけどな。


とりあえずレアが出るまで掘る事に。


なんとレアも新カード!


【万能薬】


全状態異常を直せる薬。


イラナイ。


ハズレを引いた気がするんですけど・・・。


実際使ってみた所、毒が直りました。


味方に投げたら石化も直るのかな?



というわけでさっぱりな結果。


次回に期待。


さあ、掘るぞー!


それではこの辺で。


セア。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
果てないね。
2007/04/24(Tue)

やってきましたよ、【果てぬ追想】。


開店ダッシュで。


案の定使い回しダンジョンでしたけど。


でもそんなに悪くない。


普通に道中やって最終RGを経てボスの流れ。


4階層に分かれてます。


1階は蒼き竜の巣に似た感じ。


2パターンか3パターンあって二手に分かれて進む。


レバーを引く、コカを殺す等の行動で柵が開いて先に進めると。


2階は負の断章を模したものでそれぞれが分かれてRGへ。


1~4Pの入った移動床を通りRG戦後にレバーを引いて先に進む。


3階と4階はランダム、地図必要。


そしてワープすると4連RG戦へ。


最後に待ち受けるのはイフリート。


若干HP多め。


でも強くない。


左と右はボスじゃないです。


さて問題は道中に出てくるザコ。


ほぼ牛です。


ミノコマだらけの水泳大会。


水面と泳ぐ魚のようにタックル合戦。


1階と2階はそれほどでもないんだけど、3階と4階のランダムマップのRGでは必ずと言っていい程、牛が登場。


だいたいミノコマ、フィモール、メタナイ、クランチで構成されてます。


案外センチネルは出てきませんでした。


特筆すべきは4連RG戦。


出てくる敵の構成はランダムですがほとんど凶悪な組み合わせ。


ミノコマD×3、センチネル×2、クランチ×1とか。


メタル×2、フィモール×2、へヴィガード×2とか。


とにかくすごい。


初めて見た時笑っちゃったよw。


この4連RGだけでこのダンジョンの面白さが語れるかも。


中央さえ開いてしまえば楽勝なのでENが少なくても結構大丈夫でした。


EN30切っててもクリアできたし。


デッキは時輪と同じデッキを使用。


VITが高い臆病デッキです。


1回だけ左部屋に行きました。


ミノコマD×3+センチネル×1でしたね。


足踏みばっかりしてきて攻撃できないっちゅうの。


すぐタックルしてくるし。


恐ろしい。


そういえば武器系の新アイテムが多数出てましたね。


ドラゴンソード
ウォーリアフレーム
グランドアックス
スクリクトメイス
エクリプスロッド
アルティマソード
ツインエッジ
ヴェイパーピアス


まだあるのかな。


スクリクトメイスはノムハンの上位で単MIN+10とからしい。


斬属性は無いみたい。


自分は何一つ引けてませんが。


新鎧は出ないようです。


エクリプスロッドが気になる。


できればパワスタの上位であって欲しいな。


新武器出して金が稼ぎたいぜ。


ヒヒヒ。



三国志も少し。


ついに呉単を開始。


遠弓の舞いです。


馬には勝てる気しないけど。


UC大喬・R甘寧・UC程普・UC沈瑩・UC韓当・C虞翻


開幕をどうやって凌ぐかに掛かってます。


沈瑩に頑張ってもらうしかないけど。


店内で練習してたらうっちー入ってくるし。


ダメじゃないか。


全国では1勝できました。


開幕落城しないように頑張りたいね。


今日はR董卓ゲット。


それではこの辺で。


パフ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
