2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動画+手に入りました。
2009/01/26(Mon)



回復三重奏を目指したけど妥協した動画。

四人掛けを重ねてます。

理想は回復陣→四人掛け→息吹でしたが。

こんなもんです。

楽しかったのでオケーイ。


ついに最後の一種類が手に入りました。

軍師SR盧植 

軍師SR盧植。

これで12種類すべて入手。

さんぴん氏には全部上げますから。

イラナイとかは受け付けませんので。

それではこの辺で。





コメントレス

<もっこり

贅沢な使い方でしょ?

鮑は空気以前に居ない方がイイと思う。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
当日消印有効。
2009/01/25(Sun)

みなさんはもう送ったでしょうか?

自分はすっかり忘れていました。

あれです。

三国志大戦のEXカードキャンペーンですよ。

明日が締切日。

当日消印有効なので明日出せばまだ大丈夫。

ギリギリセーフ。

朝に出すのを忘れなければOK。

当たればイイナ。


あとキーホルダーのキャンペーンもやってます。

キーホルダー 

これですね。

セガの店舗限定で自販機でコーヒーを買うと付いてます。

盛岡近辺だと滝セガのみ。

アリーナはやってるのか知りません。

12種類なのであと一つ。

たぶん軍師盧植だと思われる。

一番多いのは漢と蜀。

周姫と祝融は一個ずつしか持ってません。

やはり女性ものは人気が高いのかほとんど落ちている事はありません。

ただ鮑は別。

あれだけスゲー出る。

自分も買ってるけど関索と鮑の出現率の高さに脱帽。

そんなにイラネェよ。

滝セガまで缶コーヒー買いに来てみてはいかが?

それではこの辺で。

カキ。



コメントレス

<もっこり

細菌兵器には気を付けろ。

<アキオ

三日間で済んで良かったネ。

俺は一週間以上も苦しみました。

病気にならないのが一番だよ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ホントの病気
2009/01/21(Wed)

しばらくの間、ホントに病気で寝込んでまして。

自分では風邪だと思ってお薬を飲んで寝てたんですが。

調子が悪いなと思った時期から4日くらい経って。

熱の上がり方がおかしいなと。

インフルエンザになんか似ているような。

その頃には39℃弱くらい。

さっそく医者に行きました。

自分はギリギリまで行かない人なのでだいぶ悪化してます。

診察して頂きました。

インフルエンザの検査では反応なし。

どうやらノドに細菌がついてそれで腫れて高熱が出てるらしいと。

一部白くなってて痛いでしょ、なんて言われたり。

イテェよ!

あとヨウレンキンの検査も。

よくは知らないのですがこのウイルスだと後々危ないらしい。

先生の話だと、年をとった時このウイルスの死骸のせいで心臓の弁が詰まる病気になるらしい。

このウイルスの時はガッツリ10日間ワクチン飲んでもらいますからみたいな。

自分は違ったんですけどね。

ペニシリン系抗生物質を3日間と解熱剤3回分とうがい薬。

お薬を頂きまして。

それにしてももっと解熱剤くれよ。

39℃になって辛かったら飲んでくださいだって。

ほぼずっと39℃でした。

足りない。

足りないよ。

しかも土日挟んでるからそこの病院休み。

月曜までガマン。

その頃にはだいぶマシになりましたが。

14日くらいから19日までは死にそうでしたよ。

休みが明けて病院へ。

順調によくなってますね。

同じお薬出しときますから。

お大事に。

元気になったから文句は言いませんが。

最初、2日間くらい熱が下がらない時は家の中で「クソ藪医者が~!」と叫びました。

とにかく熱が下がらないのがツライ。

このまま熱が下がらなくて死ぬんじゃないかと思った。

死ななくて良かった。

みなさんも病気には気を付けましょう。

三国志はまた再開です。

それではこの辺で。

グワ。




コメントレス

<アキオ

そちらも体をいたわってね。

大戦ワスレズニ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
風邪引き+動画。
2009/01/14(Wed)

あおいのの動画30

あおいのの動画31


女性単と滾りの動画。

女性単はだいぶ前にニコニコに上げたヤツだけどね。

この女性単はきっとイケルはず。

滾りは超絶強化以外でやってみようという試み。

昔撮ったけど内容が無いのでしまいこんでたヤツ。

新しいネタ動画が撮れなくてね。

なかなかイイ状況を作れないもんだ。


風邪引きました。

ノドがとても痛いです。

だるい。

栄養ドリンクを飲んで頑張ります。

お薬もね。

それではこの辺で。

サバ。




コメントレス


<モッコリー

時間は戻りませんでした。

<アキオ

ガックリだね。

今年はイイ年越しできるといいね。

気が早いけど。

<更にモッコリー

なぜわかった?

さては俺のファンだな。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
もうすぐ。
2008/12/20(Sat)

あおいのの動画29


昇華動画。

上手い事いくと気分がイイ。

狙い通りに行けば負けてもしょうがないかで済む。

頑張る。


もうすぐ年が明ける。

早い。

もうすぐ年取っちゃうし。

こんな年齢でどうやって暮らして行こうか。

何とかならないかなぁ。(楽観的バカ)

それではこの辺で。

ハァ。


コメントレス

<モッコリ

いつも同じ所で迷って死ぬ。

クリアできる気がしないね。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
